Bicho-Life

腸を美しくして健康的な毎日を楽しむ美腸ブログ

美味しいグルテンフリースパゲッティ

どんどん増えてきているグルテンフリー食品。大好きなパスタの中で、私が一押ししたいのは、「DIVELLA」のグルテンフリーパスタです。

f:id:bicho-life:20211105173349j:image

イタリア産のトウモロコシとお米の粉でできているらしいのですが、これって小麦粉のパスタじゃないの❓と思ってしまうくらい、しっかりした麺で、つるつるして、程よい硬さのある、おいしいスパゲティなのです😋

他のグルテンフリースパゲティによくある、茹でてぐちゃっとした感じにはなりません。

私は「DIVELLA」のグルテンフリーパスタに出会ってから、ずっとこれしか買ってません。

ほんとにおススメです✌️