Bicho-Life

腸を美しくして健康的な毎日を楽しむ美腸ブログ

首こり頭こり解消グッズ

私のお気に入りの首、頭コリ解消グッズをご紹介します。

 

↓ナガエプリュスのコリネット(左)とコリネットリンプ(右)

 

これが、最高に気持ちいいんです!!

私はこの二つを使って、首のカッチコチに固まってしまった筋や、後頭部のコリ、頭全体をマッサージします。

特に、リンプ(右)は、尖った部分が固くなってしまった筋をほぐすのに丁度よく、

また、カーブした部分が頭の丸みに丁度よくフィットして、頭部のマッサージに凄くいいんです!

 

眼精疲労とこめかみのこりと痛み、おでこのコリには、ガルバニックスパ。

 

私は仕事でずっとPCの画面を見てるので、眼精疲労からくる、こめかみの痛みがひどい時がありますが、そんなときにガルバニックスパを使うと、本当に5分でコリからくる痛みが取れます。

 

ガルバニック電流は、口の中で銀歯などから生じると、頭痛や肩こりの原因になるようですが、美顔器として使うと、逆に眼精疲労や肩こりが良くなるから不思議です。

以前、香港製の別のガルバニック電流を使った美顔器を買ったら、上下の歯が強力に引き寄せられ、しかも舌が変な感じになりアルミニウムのような味がしたので、すぐに捨ててしまいましたが、この美顔器はそんなことはありません。

 

因みに、私はニュースキンのお高いジェルではなく、別の安い美容ジェルを使っています。