Bicho-Life

腸を美しくして健康的な毎日を楽しむ美腸ブログ

グルテンフリー ラーメン

六本木にあるグルテンフリー 食品を食べることができるT'sキッチンで、味噌バターコーンラーメン🍜を食べました。

パスタは、グルテンフリー製品でも小麦粉製品と変わらない美味しいものがあるのですが、ラーメンの麺はまだまだ小麦粉麺には追いつかない感じです。

それでもラーメンを食べることができるのは嬉しい。

多分、外国の方が開発されたので、上にサラダが乗ってヘルシーなラーメンです。

これにラーメン屋さんのチャーシューが乗ってたらなぁ〜。

もし、もうちょっとワガママを言わせてもらえるなら🙌🏻、見栄え悪くても、サラダじゃなくて、チャーシューに追加して煮卵とネギとのりとメンマを乗せていただきたい…。

f:id:bicho-life:20211031083239j:imagef:id:bicho-life:20211031083512j:image